とある学生のゲーム作り

自分が作成しているゲームの体験版などゲームのことを書きます

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月1日までのPSP関連のまとめ記事

時間がなくて更新できなかったのでまとめ記事を投稿します

≫ Read More


| 未分類 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおかみかくしの実況動画を取りました



これからも取ろうと思います2日に1個くらいのペースだと思います

ではー

| 動画 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAVAを勉強中です

最近JAVAを勉強中なんですよ^^

将来の夢がプラグラム関係の仕事なので1つくらい言語を覚えとこうと思いまして

本でべんきょうしてます

出来るようになったらなんかしらPSP関連のプログラムを作ろうと思います


ではー

| くだらない日記 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/16のPSPまとめ記事FW6.20 exploit にGENチームが呼びかけほか

時間がないため紹介はこちらのリンクから他のブログを見てください

3/16のPSP関連の最新記事をまとめて紹介

≫ Read More

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きじにできなかった3/15までのPSP最新情報一覧

最近更新が間に合わないんですよ・・・


記事がかけないんでPSP関連の最近の記事をリンクで張っておきます


≫ Read More

| 未分類 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP の各アイコン機能を自由にカスタム XMB Icon Manager

面白いプラグインが登場しました。
PSP の各アイコン機能に好みの機能を割り当ててカスタムできるプラグイン
XMB Icon Manager が公開されたようです。

≫ Read More

| 未分類 | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

